« 46.5時間 | トップページ | ネットマイル »

Edyトラブル

梅田のヨドバシに行って・・・また店員と言い争い。
利用約款8条違反。いいかげんにしろよなぁ。

・買い物に来た客に「お金持っているんですか?財布の中身を確認させて頂きます」と言うのか?
・店員が金額を間違ったときはどう処理をするんだ?
・同じ金額を二度落としてしまった場合の確認方法は?

ここら辺を言えば“思考能力がある”店員ならばまともな対応が出来る。
しかし今日はひどかったなぁ・・・「シバラクオマチクダサイ」画面で当ててどうする気だったんだろう?

地下1・2階 トラブルなし
1階 トラブル続き
3階 人による(CD売り場はトラブルが無かったが総合ではあった)

・駅前にある
・品揃えがいい
・Edyが使える
この理由でヨドバシを使っているからなぁ。そうでなかったら利用なんかしていないんだけどね。

|

« 46.5時間 | トップページ | ネットマイル »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12481172

この記事へのトラックバック一覧です: Edyトラブル:

« 46.5時間 | トップページ | ネットマイル »