« 飲み潰れ | トップページ | 逆転裁判 »

国盗り合戦

もう行けるのは今日ぐらいのものだなぁ・・・
と思って鉄道の日記念西日本一日乗り放題きっぷ&スルッとKANSAI2dayチケットを使って乗り回してきました。

志賀まで行って、馬堀まで行って(亀岡まで行きゃ快速使えたかorz)修学院行って、池田行って、鈴蘭台行って、西明石まで行ってきました。

今日一日で13国増やして計112国になりました。
もう増やすのはツライなぁ。
ヨドバシでいろいろ見て歩いていなかったら姫路まで行けたかな?

|

« 飲み潰れ | トップページ | 逆転裁判 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12298113

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り合戦:

» ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】 [ヨドバシカメラ エアコンパソコン価格]
突然のTB失礼します。ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 11時23分

« 飲み潰れ | トップページ | 逆転裁判 »