« 一週間 | トップページ | Edyトラブル »

46.5時間

今日も休日出勤だ!手当てが増えて嬉しいなぁ(棒読み)

昨日は11時頃に寝たからか今日はスッキリ目覚めました。
目覚めたところで仕事ってのはうっとおしいんですけどね。まぁそれでも来週分の半分くらいまでは余裕を作り上げたのでなんとか追加仕事をこなせそうです。

休日出勤なので17時30分で終了。
今度の週末に行く宴会用の買出し(第一弾)に行く。プリペイドカード(3種)・酒・お菓子を買い込んできました。
さぁ明日は第二弾として梅田まで行くか。



よく見に行くサイトの管理人氏ですが毎日残業で日が変わらないと帰れない・・・と書いてあったので「どこも大変だなぁ」と思っていたんですが・・・

水曜日からリアル妹と台湾旅行らしい。

ちゃんと休めるんじゃないか!!!
こっちは7月の休みが未だに取れないってのに・・・・

|

« 一週間 | トップページ | Edyトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12466480

この記事へのトラックバック一覧です: 46.5時間:

« 一週間 | トップページ | Edyトラブル »