« 極楽トンボの終わらない明日 | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

数年ぶり

会社にて先輩であるTさんにイヤミたっぷりに怒鳴られたので思いっきり怒鳴り返した!

後で階段を降りているときに叫び出すから突き落とされるかと思ったよ。
上司には「そのまま突き落とされていたら、あいつをキレイサッパリ切り離せたのにw」と言われたw
そこまではしたくないなぁ。

その後Tさん誤りに来ましたけどね。俺は謝らない。
別の工程の人が渡し忘れた部品を。俺が故意に隠蔽したみたいに罵られたらさすがに怒るぞ!

会社で怒鳴りあったのは久し振り。数年前に上司とやりあったなぁ・・・・あの時も相手に謝らせたような気が(^_^;)

|

« 極楽トンボの終わらない明日 | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12039706

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶり:

« 極楽トンボの終わらない明日 | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »