« スペースシャトル打ち上げ作業中 | トップページ | 137GBの壁 »

HDD交換

今日は会社に行かず講習会に行っていました。
こんな時によって会社からトラブル電話が入ってきたりするんだよなぁ。

講習自体は16時30分に終わって直帰OKって事なので18時には家に帰りました。あまりに早く帰ってきたため家から閉め出されたorz
自分の鍵で家に入ったけどさ。

そんなわけで普段より時間に余裕があるのでデスクトップPCのHDD交換です!!
なんでこんなタイミングの時だけ調子良く動いているかなぁ?(ここ数日またiTunesとAdobe Rederがまた動かなくなっていた)

HDDを交換し終え、リカバリCDでWindowsをインストール。今はSP2を始めとしたアップデートを繰り返しています。

|

« スペースシャトル打ち上げ作業中 | トップページ | 137GBの壁 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11801066

この記事へのトラックバック一覧です: HDD交換:

« スペースシャトル打ち上げ作業中 | トップページ | 137GBの壁 »