« 絶不調 | トップページ | バックアップで精一杯 »

起床

目覚ましは旧携帯で6時20分に設定。
でもよくONにし忘れるんだよねぇ。していなくても7時までには自然に起きられるんだけど、疲れているとムリ。
体力復活まで寝てしまいます。

今日がそんな日でした。
休日出勤なのでいつも通り起きようと思っていたんだけど寝過ごしてしまった。母親の『もう8時やでっ!!』の一声で飛び起きました。
まぁ休日出勤なので遅くなってもかまわないか・・・と重いつつ顔を洗って朝食を取りつつテレビを見ると・・・7時15分。

 はい?

もう一度見直しても7時15分。時計を見ても7時15分。新聞見ても載ってない。

どうやら時計を見た時7時8分だったらしく『8』って数字が頭に残っていた模様。
あ~びっくりした。

|

« 絶不調 | トップページ | バックアップで精一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11734402

この記事へのトラックバック一覧です: 起床:

« 絶不調 | トップページ | バックアップで精一杯 »