« 電圧はボルト、電流はアンペア | トップページ | サントリー・ビール&ウィスキー »

ケンカ売ってる?

一昨日、早く帰ったのは夕方からメンテナンス関連の電話で走りまくって疲れたから。
現地で困っているのは分かるけどさぁ。アレコレ注文入れすぎ!倉庫まで資料探しに行ったり、もう入手不可能の廃止基板を発掘したり、送り先教えてくれないのでネットで調べたり・・・同名の会社が多くて探し出すのにえらく苦労したorz

結果・入れてはいけないスイッチが入っていた!


へ~~~~~~~~~そんな事しても謝罪もしないんだ。
上司のほうが平謝り状態だったよw



そして本社から電話がかかってきました。
Hさん『10/13までに作って欲しいって言ってた警報BOXですけど・・・・今すぐ欲しいんです!』
らあず「はぁ?」
H『検査とエージングの期間忘れていました。13日は出荷日です。』
ら「・・・・・・・・・・・」

そんなわけで明日は用事があるにも関わらず、集合時間までの2時間ほど仕事してきます(T_T)

|

« 電圧はボルト、電流はアンペア | トップページ | サントリー・ビール&ウィスキー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

そのための出社でしたか。申し訳ありません。(_ _)
彼は彼で、えらいことになっているんです。
許していあげてください。

投稿: 日直 | 2006年9月30日 (土) 11時20分

Hさんの件は怒っていません。文句言ってるだけw
Uさんから引き継いだのかHさんからの依頼は初めてだし最初ならミスもあるだろう。やらないといけない仕事なので少しでもやってしまいたくて出社しただけだから・・・でも文句は言うw

投稿: らあず | 2006年10月 1日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12089221

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ売ってる?:

« 電圧はボルト、電流はアンペア | トップページ | サントリー・ビール&ウィスキー »