« 明日から | トップページ | 出張中です。 »

嵐が来るまで待って

キャラメルボックスの演劇名です。話は好きだけど出張に行くのに嵐なんて待っていられるか!
雨が降る前に何とか会社を出たい。台風で新幹線が止まっても困るし・・・

Y課長『そうしたらKに全部任せてやってもらったらええやん』
らあず「その手がありましたね。そうしたら社内の仕事も滞らないし、リフレッシュ休暇も取れるw」

今日中に終えないといけなかった仕事は午前中に無事終了しました。
早めに会社を出よう。
新幹線で東京に行くのは何年ぶりだろう?最近は飛行機かながらだしなぁ。
会社を出てからはひたすら携帯操作。ケータイ国盗り合戦の国稼ぎです。前回19国まで制覇していましたがエリアをチェックしてはひたすら“国盗り”をクリック!
名古屋周辺が大変だったね。どこら辺がどのエリアかわかりにくいのでクリックしまくりでした。

結果・49国

新幹線だけで30国増やしました♪

東京支店に行くのは5~6年ぶり。
噂には聞いていたけど・・・
・最寄り駅が上下線それぞれに改札口ができている。
・最寄り駅前の養老の瀧がなくなっている。
・スーパーが出来ている。
・支店内の宿泊施設がなくなった。
・支店内の模様替えが!!!!!
『何年前の話や!』
ツッコミ入りましたよ。最近入社した人には『そんな事知りません』とまで言われましたorz

宿泊施設がなくなったので・・・・東京出張の伝説宿泊施設“旅館 観月”に泊まっています。
非道いウワサをイロイロ聞かされていたんだけど・・・
そんなに悪くないんじゃないの?
風呂共同で部屋に冷蔵庫ないけれどLANがあって部屋もAPAより広くて都区内5200円なら十分です。

|

« 明日から | トップページ | 出張中です。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11316763

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が来るまで待って:

« 明日から | トップページ | 出張中です。 »