« 只今準備中 | トップページ | 『雨と夢のあとに』東京千秋楽 »

東京へ移動

予定通り、朝起きてJR駅に移動。
途中コンビニで昼食用おにぎりを買う。混んでいたので危うく乗り遅れるところだった。

京都駅で乗り換えずそのまま快速で米原まで。寝不足気味だったので寝ようとしていたんだけど・・・
やかましい(ーー;)

5人のオバハンが優先座席を占領して(まぁそんなに混んではいなかったけどね)大声で騒いでいます。
車掌が通ったら「車内での迷惑行為」というところでしたが通らなかった。こっちが直接文句を言ってもいいんだけど後でトラブルになったりすると鉄道会社側は乗客間のトラブルとして無視するからなぁ。

なんとか途中で眠れて・・・・また馬鹿笑いで目が覚めたorz
『しゃべってたから疲れたわ。何か食べな』
・・・・しゃべるな!さっさと餓死しろ!!

米原で乗り換え、さっきのオバハン連中がどこにいくのか知らんがもう会いたくはない。
豊橋行きだけど大垣で乗り換え。大垣で乗り換えたほうが浜松まで直接行ける。その代わり大垣で寝過ごさないようにしないとね。

大垣で乗り換え、さぁ安心して眠れる。
でも金山駅周辺でケータイ国盗り合戦の国盗りをしたかったのでそれまでは起きている。
あと爆睡。

浜松で乗り換え。113系3両なので満員だ。
乗った場所が悪かったorz
幼稚園児×1、小学生×2を連れた母親が列車内で騒がせたまま乗せている。持っていたメモ・・・大船まで行くのか!?迷惑な。18きっぷシーズンだからかな?小学生の分も18きっぷをちゃんと使っているのかが怪しいところだな。
後ろは・・・韓国人と思われる人が携帯電話で会話している。
まぁ着信だけだし、会話も韓国語だけだったので車内通話禁止の放送が理解できていない可能性は高い。
でも迷惑には違いない(T_T)

熱海でようやく15両編成になったのでラクに座れる。
・・・先頭車両に乗ったら先頭5両は品川切り離しだったorz

なんとか東京に到着しました。

|

« 只今準備中 | トップページ | 『雨と夢のあとに』東京千秋楽 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11500696

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ移動:

« 只今準備中 | トップページ | 『雨と夢のあとに』東京千秋楽 »