« 少しはラクになった。 | トップページ | ニュースーパーマリオブラザーズ »

昨日の今日で・・・

忙しくなったorz

来週、火曜日移動で水曜日から金曜日まで出張になりました。
東京支店の人(正確には7~10月ドナドナ状態)との作業なので新幹線で移動。現地で合流となります。

そんなワケで来週中の仕事を火曜日までに終えてしまわなければいけない。どこまで作業が出来るかで低レベルな争いが行なわれようとしています。
ウチの一つ前の行程とウチの行程。
“アイツがいない(もしくは、作業しない)から進まない!”

この言い訳をどの部署が言って、誰に責任を押し付けるかで暗躍中ですw

とりあえず出張は11日まで。実は12日から東京に行く用事があるんですよねぇ。うまくいけば金曜日は直帰扱いでそのまま東京に残ろうかと思っています。

今月の残業時間 47時間30分

|

« 少しはラクになった。 | トップページ | ニュースーパーマリオブラザーズ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11193555

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の今日で・・・ :

« 少しはラクになった。 | トップページ | ニュースーパーマリオブラザーズ »