« げんしけん | トップページ | 出張 »

知ってしまった口座残高

労働安全衛生法とかの安全管理者と衛生管理者。
ウチの会社の安全管理者は実はオレだったりする。2~3ヶ月前に上司に有無を言わさず連行されて・・・ってか勝手に任命させられていた(T_T)
しかもその時は『試験も講習も何もないから』って言われていたのに10月から改正があるらしくて講習を受けないといけない。

申し込みは11月まで一杯らしいんだけど・・・ウチの顧問のジイ様が電話してかけあったところ、2週間後の講習に1名分の空きがでたらしい。人のリフレッシュ休暇中に勝手に中途半端な申請するんじゃねえ!!
そんなわけで労働基準連合会やら本社・総務経理にやら電話・メールしまくりでしたよorz

講習代を総務経理に振り込んでもらったんですが控えを見てあきれ果てました。
あのなぁ、このコピーを向こうに送るっていっただろ!?
なんで会社の口座から直接振り込むんだ!!口座残高が表示されているじゃねーか!!!!

そうかぁ、ウチの会社の三井住友銀行の普通口座残高は○○○8406円かぁw

こんなコピー送れるか!バカタレ!!!
マジックで塗りつぶして再度コピーし直しましたよ。

そういや今回振込を頼んだGさんって元SMBC社員でなかったっけ?

|

« げんしけん | トップページ | 出張 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

たかだかフツ~預金の残高知った位でしょ~もね~ブログネタかまして何様のつもり?それともマジックで残高消すのが面倒だった?くだらね~・・・だいたいこの会社の古い奴ら・・・しょ~もねぇ不文律に値打ちこいて狭い世界でオノレを主張してる連中が多すぎるんだよ!レベル低過ぎでウンザリなんだよ!サービス残業がどうだとか被害者ヅラしてるけどよ・・・テメ~以外にどれだけサービス残業してる連中がいるか考えたことあんのか?誰がテメ~の飯食わせてるか考えたことあんのか?いやならとっととこの会社やめちまえよ?転職できずにズルズル無駄飯食ってる奴が何言ってんだか・・・ブラジリアンに仕事譲ってやれよ!その方がコストパフォーマンスいいんだよ!つまらね~ブログ書いてる暇あったら転職できる実力つけてみろや?オノレを磨いてみろや?キモオタのテメ~を引き取ってくれる会社がどれほどあるか考えてみろや?文句あるならかかってこいや?・・・チンカスやろ~にそんな根性ないか(笑)

fromチンカスやろ~の給料知ってる人(現役ですが何か?)


ps
マジギレしたらめちゃ面白いぞ!N君!!

投稿: | 2007年3月16日 (金) 02時00分

最近ネタがショボイぞ?ビビッたんか?

投稿: ちんかす野郎の言ってるGさんだが? | 2007年4月13日 (金) 00時23分

それとも現実逃避しとんか?
現実逃避しとるんやったら真性キモヲタに認定してやろう…

投稿: | 2007年4月13日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11656158

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってしまった口座残高:

« げんしけん | トップページ | 出張 »