« 大丈夫か、このPC? | トップページ | 知ってしまった口座残高 »

げんしけん

8巻が出たので買ってきました。ちなみにこの時背表紙見ていません。
連載も終了したし残りが丁度コミック一冊分だったので最終巻だと思い込んでいました・・・・ってか世間でもそう思われていたはずだ。

思わずアフタヌーンを買ってしまった笹原告白回(4月号)の後にはセリフ一切無しの回があったはずなのに・・・・見た事のない話がある!!

2話分書き下ろしだ!
そして続きは最終巻である9巻へ!!
って事は9巻も書き下ろしが・・・半分以上!?
しかも今度は限定版もでるようです。普段、限定版なんかは買わないんだけどコレは買うと思います。

|

« 大丈夫か、このPC? | トップページ | 知ってしまった口座残高 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11638341

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん:

« 大丈夫か、このPC? | トップページ | 知ってしまった口座残高 »