« ダラダラと・・・ | トップページ | げんしけん »

大丈夫か、このPC?

昨日までの三日間はリフレッシュ休暇でした。そして今日、会社は休みです。
・・・・・・なんで出勤しているんですかね?(A・制御開発Gが金曜日まで仕事をしてくれないから)
まぁ今日の出勤分は残業代としてカウントされるからいいんだけどね。

デスクトップPCの具合がどんどん悪くなり、昨日はついにiTunesがまともに立ち上がらなくなりpdfファイルも開かなくなりました。
これは・・・イカンな。
マイクロソフトの画面でハードエラーとかでているし(ーー;)

内蔵HDDを買って乗せ代えよう!!
と決心してから家に帰ると・・・・結構あっさり立ち上がる。
そして画面には
『一時的なエラーから回復しました』
・・・・ハァ!?

でっかい容量のファイルを転送したりするとこんな現象が起こるとか書いてある。エラーが出たからバックアップの為に大容量のファイル転送したんだけどね(ーー;)
とりあえず動いているようなので様子見です。でも明日は念のためにHDDを買いに行こう。
少しでも様子がおかしくなったら即換装だ!

|

« ダラダラと・・・ | トップページ | げんしけん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11618986

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か、このPC?:

« ダラダラと・・・ | トップページ | げんしけん »