« 第二夏休み決定! | トップページ | わかやま電鉄 »

グダグダと・・・

一日中家で過ごしていました。

やっていた事といえばニュースーパーマリオくらいですかね。
ゲームのやり過ぎで親指が痛くなっやのは久し振りだなぁw

あと買ったまま聞いていなかったキャラメルボックスのCD
前回公演の「俺たちは志士じゃない」と今公演の「雨と夢のあとに」のCDをiTunesに落として聞いていました。

キャラメルのPodCastも登録しているので溜まっていた分をやっと聞きました。結構普段から聞いているんですけどね・・・更新スピードと量がとんでもないものでね。
毎日更新!しかも1回分の容量が20分越え!!

毎日、楽屋周辺で内輪ネタを流していておもしろいんですけどね。
今日更新されていた分は昨日の京セラドーム大阪でのオリックスVSホークスの試合
・・・・前に行なわれた劇団総指揮である加藤さんの前説(劇団紹介とグッズ紹介)に
横浜ベイスターズ三浦大輔投手・・・の実弟・三浦剛(演劇集団キャラメルボックス)による始球式
そして今公演「雨と夢のあとに」の主役二人(岡田達也と福田麻由子)に三浦剛の国歌斉唱。

誰だ、こんなバカな企画通したのはw
企画を出したのは元・神戸オリエンタル劇場関係者らしいけどね。

|

« 第二夏休み決定! | トップページ | わかやま電鉄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11576422

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダと・・・:

« 第二夏休み決定! | トップページ | わかやま電鉄 »