« 宇宙科学研究本部一般公開 | トップページ | 19500人 »

予定とはまったく違った帰り道

本来の予定では朝早くから18きっぷを使って京都まで帰る予定でした。
ですが体力的にもツライので飛行機で帰る事にして前日に特割2で予約を入れました。
『18きっぷと飛行機って、またえらい正反対な選択肢ですね』とは言われたw

ちょっとヨドバシカメラにも寄りたかったので(18きっぷなら最寄駅を越して大阪まで行かないと・・・)10時くらいまでのんびりしていました。そういや朝食抜きだったな。

昨日、山手線内でこんな広告を見つけました。
ケータイ国盗り合戦
http://www.jnavi.ne.jp/phone/summer_camp.html
おもしろそうなので早速登録・・・・板橋から秋葉原に行くのに新宿・中央線経由でなく池袋・山手線経由で移動してしまいましたw
ヨドバシに着くまでに数カ国Get♪

ヨドバシで本とセキュリティソフトを買い、自転車用のライトが壊れかけているので売場に行こうとしておもちゃ売場の階まで行くと・・・・NINTENDO DS liteがお一人様一台限りで売っている!!!
思わず並んでしまいましたw
ヨドバシのポイントは今まで貯めに貯めまくっているので既に8万円くらい貯まっていました。
全部、ポイントで購入!!!

衝動買い以外の何者でもない!!!

ケータイ国盗り合戦の関係上、山手線を一周してしまう。何やってんだかw
ってこんな事していたら時間がかかってしまった。新橋に行きたかったんだけど次の機会にする。どうせ来月は2回東京に行く予定だ。

羽田空港のsignetで無線LANの接続実験。・・・思ったより速度出ないね。これならフレッツスポットの方がいいかも。
飛行機では爆睡!飲み物もらえませんでした(T_T)

伊丹に着いたら、またケータイ国盗り合戦を行なって・・・1日で19カ国集めましたw

|

« 宇宙科学研究本部一般公開 | トップページ | 19500人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11100080

この記事へのトラックバック一覧です: 予定とはまったく違った帰り道:

» 【衝動レビュー】HORI 「プレイスタンドDS Lite」はヒトフデにぴったり [SHODO(衝動)]
最近はDSのサードパーティ製サプライが充実してきて ウレシイ限りですねヽ(´ー`... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 08時18分

» クラブニンテンドー当選の宇多田ヒカルチケット(鐓�∀鐓�) [SHODO(衝動)]
ヽ(´ー`)ノワーイワーイ 宇多田チケット鐔件��鐓�鐔�*:.鐔�..鐔�.:*鐔ワ��(n‘... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 09時12分

« 宇宙科学研究本部一般公開 | トップページ | 19500人 »