« さよならM-Ⅴロケット | トップページ | 旅に出ます »

AC機関(ほぼ)終了!

クレカ-Edyオタにポイント稼ぎのグレーゾーン的方法として有名だったAC機関が動かなくなってしまいましたw
俺は使っていないからどうでもいいんだけどね。

ACってのはauction-checkの略です。
http://www.auction-check.com/

入金をコンビニにしてampmやサークルK・サンクスでEdyで入金。そして払い戻しをする。
クレジットカードでEdyに入金すればポイントだけが荒稼ぎ・・・って技でした。

ですが急にTOPページに
『メンテナンスの為、am/pm、サークルK、サンクスはサービスを停止させて頂きます。(再開未定)』
って表示が出ました。
再開未定のメンテナンスって何よwEdy利用者狙い撃ちにしか見えない!
まぁコレで荒稼ぎしていたバカたちは大騒ぎのようです。
でもポプラが残っているあたり片手落ちかな?スリーエフもEdy利用可能になるしね。

まぁ自己利用分だけのポイント稼ぎが無難って事ですね。

今月の残業時間 38時間

|

« さよならM-Ⅴロケット | トップページ | 旅に出ます »

クレジットカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11100047

この記事へのトラックバック一覧です: AC機関(ほぼ)終了!:

« さよならM-Ⅴロケット | トップページ | 旅に出ます »