« おかしい | トップページ | さよならM-Ⅴロケット »

極楽トンボの終わらない明日

演劇集団キャラメルボックス The 1st DISCOVER VOYAGE『極楽トンボの終わらない明日』
チケット取れました!しかも千秋楽!!

今日が一般発売の初日だったんですが(先行予約は忙しくて忘れてしまっていた)12時の昼休みと同時に電話したら一発で繋がり無事予約が出来ました♪
ちなみに予約担当は左東君(ジミーもしくはゴーヤ)でした。

今度の公演は入団6年未満の若手のみによる舞台です。
構成と演出も成井さんではなく若手演出部の隅部さんと白井さんが担当。成井さんは創立以来21年目にして初めてキャラメルの客になるのだそうなw
そんなわけで場所もいつものサンシャインやシアターアプルといった約700人入れる中劇場ではなく中野ザ・ポケット(約200人程度)での公演。

2月にあった『賢治島探検記』は若手中心だったけど、数年ぶりに伊藤さん、石川さんが出たのでチケットは瞬殺だった。(なんとか見に行けたけどね)
今度も難しかろう・・・と思っていたんだけど古参・中堅役者が出ないためかそれほど酷くはなかった模様です。
といっても12時発売開始で16時にはほぼ完売状態なんだからなぁ。

どちらかと言うと脇が多い人達がメインの芝居。
どんな感じなのか楽しみです。

今月の残業時間 32時間30分

|

« おかしい | トップページ | さよならM-Ⅴロケット »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/11088267

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽トンボの終わらない明日 :

« おかしい | トップページ | さよならM-Ⅴロケット »