« 残業時間 | トップページ | 三連休 »

連続乗車券

久々に連続乗車券を購入しました。何年振りだろうか?

連続1は最寄駅→京都市内
経由:東海・京都・新幹線・名古屋・関西・河原田・津・紀勢・関西(柘植・草津線・東海道)
カッコ内は手書きです。

連続2は西大路→最寄駅

最寄駅-名古屋・名古屋市内→京都市内・西大路→最寄駅の三枚に分けたほうが安いんだけど手間がかかりそうなので止めました。この切符だけでも発券に時間がかかった(ーー;)

最初は後半の印字できなかった分は記入してくれませんでした。
『この帰り方しか出来ないのでコレでいいですか?追加するには手書きになるんですけで・・・』
「手書きでいいので記入して下さい!」
関西・木津・奈良でも可能ぢゃねーか!
それどころか関西・大阪環状・東海道・山陽・山陰でも行けるぞ!!

余計なトラブルの芽は摘んでおくにかぎる。
・・・・それなら連続乗車券なんて買うなって言われそうだな(^_^;)

|

« 残業時間 | トップページ | 三連休 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10840968

この記事へのトラックバック一覧です: 連続乗車券 :

« 残業時間 | トップページ | 三連休 »