« 俺たちは志士じゃない | トップページ | Edyのポイント付与 »

表参道ヒルズ

ちょっと足を伸ばして見て来ました。

『六本木ヒルズよりはマシかな?』

ってか、かなりマシだと思う。六本木ヒルズは出来て数ヶ月。あの回転扉事故の前に行きましたが「コレはダメだ!」とすぐに感じました。無意味な迷宮じみた入り組んだ構造。どうやってリピーター客を呼ぶんだろう?・・・と思っていましたが今は閉店している店も増えているそうですね。
俺が今後行くとしたら映画館くらいかなぁ?


表参道ヒルズは出店している店からして俺が行く事は二度とないだろうけど店舗は周りやすいので結構繁盛するんじゃないですかね。原宿や表参道には用はないのでよくわからんけどね。

|

« 俺たちは志士じゃない | トップページ | Edyのポイント付与 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10766651

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 俺たちは志士じゃない | トップページ | Edyのポイント付与 »