« HPリフォーム | トップページ | はやぶさ特集 »

Edy開始

会社の最寄駅の前にあるアルプラザが今日からEdyスタート!
同じ建物内にある大垣書店は使えたんだけど利用可能店舗が大幅に増えました。

さっそく行ってきたんだけど・・・・高い!!
帰り道にあるジャスコやウチの近所の西友の方が安い!
今日から11日まではEdy利用で5%キャッシュバックやっているけれど元の値段が5%以上高かったら使わないって。
西武の地下にある関西スーパーもだけどやっぱり新快速停車駅の駅前スーパー価格なんだろうな(ーー;)

500mlのペットボトルのお茶やスポーツドリンクは駅にあるマツモトキヨシの方が安い!ポイントも貯まる(マイルに出来る)

まぁ電子マネーが使える店舗が増えるのはありがたい事です。

|

« HPリフォーム | トップページ | はやぶさ特集 »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

祝・リニューアル(笑)。
という事で書き込みしてみました。
Edy使えるんだ、いいなぁ、
金沢のアルプラザはその気配すらありません。

ウチは日々の買い物の大半がアルプラザの平和堂ヘビーユーザーなんで、使えればいっきにポイント増えるんですが・・。
(元滋賀県人の性ですね)

あと、私信。
来週のご予定はいかがでしょうか?

投稿: なる | 2006年6月 3日 (土) 02時07分

あと彦根と草津の平和堂でも使えるんだよね。
しかもHOPカードとの二重出しOKなので中々ポイント率が良さそうです。

全平和堂で使えるようになったらウチの近所のフレンドマートも・・・

投稿: らあず | 2006年6月 3日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10353103

この記事へのトラックバック一覧です: Edy開始:

« HPリフォーム | トップページ | はやぶさ特集 »