« わーるどかっぷ | トップページ | ハンダ付け »

VAIO

新型のVAIO typeTが発表されました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX3/

前にも書いたけれど夏のボーナスでノートPCの買い替えを検討していたんだけど、これで新機種はVAIOにほぼ決定しました。

新型の発表があるんじゃないかと思いつつも先月に発表がなかったので悩んでいたんですよねぇ。
富士通のLOOXに付いていた指紋認証も今回のVAIOには付いているし(活用するかわからんけれど)
Fericaポートもあるし(新潟圏内と羽田第2ビルのデータは入れて欲しい。出来れば広島・岡山地区も)
ワンセグは・・・・どうしようか?

LOOXのワンセグ有・無は数万円の差があったので有りは選択外だったのだが実売価格の差が一万円ならワンセグ付きにしてもいいかなぁ?
とりあえずメモリだけは増設するつもりだけどね。

|

« わーるどかっぷ | トップページ | ハンダ付け »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10513025

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO:

« わーるどかっぷ | トップページ | ハンダ付け »