« ハンダ付け | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス »

リフレッシュ休暇

取れるだけいいじゃないか!
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000051767.shtml

うちの会社(特にウチの部署)なんて
・取らなかったら会社からの評価が落ち、
・取ったら上司からの評価が落ちる。
そんな状態なので“どうせ評価が落ちるなら休んだほうがマシ”と思って休んでいましたが、上司からのイヤミで精神的苦痛てのがツライorz
自分は会議ほったらかして休んだくせに・・・

今は忙しすぎるので今期(~8/31)は取れないでしょう。
まぁ、それでも7月10日だけは有休を取って旅行に行くつもりです。
株主優待で往復の飛行機も取った。JR完乗の地・稚内までの切符も買った!(7月9日スーパー宗谷1号グリーン)

絶対休んでやる!!!  
(と言いつつも変更出来る様なチケットにしてあるあたりが・・・orz)

リフレッシュ休暇の申請を7月8~10日で出したら、やっぱり怒られるだろうな(^_^;)

|

« ハンダ付け | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10540167

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇:

« ハンダ付け | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス »