« 久々の休み | トップページ | 困ったPC »

作業準備中

仕事中にメールが転送されてきた。
来週の改造作業の準備に関するものだが・・・・一件見覚えのないモノがある。また俺への連絡忘れが発生。
なぁ、嫌がらせか?ミスを起こさせてクビにしたいのか?

まぁ一件くらいならなんとかなるので準備していたら、Yさんから内線。
Y『S1社の件は知ってる?』
ら「知っていますよ」
Y『依頼が来て来週にも作業なんやけど準備できる?』
ら「はぁ!?S2とRがあるでしょ、S3社の件はいつです?」
Y『それは予定が既に決まっているから!えぇ~~来週・・・』
ら「どうやってやるんですか!!人足りませんよ!」
Y『・・・・・そやなぁ・・・・・・』

誰か、このバカ捨ててきてください。
安請け合いだけして後はなにもしないからなぁ(ーー;)

|

« 久々の休み | トップページ | 困ったPC »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10408115

この記事へのトラックバック一覧です: 作業準備中:

« 久々の休み | トップページ | 困ったPC »