« 作業準備中 | トップページ | 3000人の吹奏楽 »

困ったPC

親父がパソコンが動かない!って言うので少しみてみました。

『メモリが足らん!』

再起動をかけても同じなのでセーフモードで立ち上げてみようとしたけど取扱説明書がないのでどのキーかわからない(たぶんF2あたりだと思うがヘタに動かなくなって文句言われても困る)

「いらんソフト消したら?」
と言ったらデスクトップから削除してる(ーー;)
そんな事で消せるかっ!!!!

コントロールパネルからいくつかのソフトをアンインストールしたらエクセルも立ち上がるようになりました。
システムリソースが足りないんだな。まぁ窓95だし・・・

窓XP以前のOSはシステムリソース不足で泣くのがお約束だというのにそれも理解していないのか、このバカは。
ネットに繋がっていないのが唯一の救いだな、このPC。

こんなPCのメンテなんか絶対したくないぞ!

|

« 作業準備中 | トップページ | 3000人の吹奏楽 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10421036

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったPC:

« 作業準備中 | トップページ | 3000人の吹奏楽 »