« 出勤日 | トップページ | 定額小為替 »

クラブ・オン カード《セゾン》ゴールド

今日、家を少し空けた時に西武百貨店お得意様部お得意様課から人が来たようです。
決算時期の整理で前に送りつけた苦情関連で何か来たのかな?と思ったけど違いました。クレジットカードの勧誘でした。

案内を見ると・・・『クラブ・オン プラチナメンバーのあなたさまへ』と書いてある。プラチナメンバーってのは年間100万円以上利用の客の事だ。俺はゴールド(年間50万円以上w)なんだが?
買っている本とCD・DVDの9割以上を集中させるとここまでになるw

一緒に入っていたチラシを見ると『クラブオンゴールドをお持ちの貴方様へ』となっている。・・・そういやゴールド3年目か(ーー;)

カードの内容を見ると・・・それほど悪くない。どころかかなりいいな。入会金・年会費無料なのがイイ♪
ってか無料のゴールドカードって・・・・(ーー;)
空港のカードラウンジにも利用出来ないみたいだ。意味のないゴールドだな。

クラブオンカードのプラチナ並みの対応になるみたいなので入会しても損はないかな?明日にでも入会に問題ないかクレジットカードの個人情報機関CICに問い合わせてみよう。
西武百貨店はANAカードのショッピングα店舗なので買い物の際はクレジットカード2枚だしをしてポイントカードとしてしか利用しないと思う。
そして喉が渇いたらプラチナサロンの利用・・・・迷惑な客だなぁw

|

« 出勤日 | トップページ | 定額小為替 »

クレジットカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10676917

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ・オン カード《セゾン》ゴールド:

« 出勤日 | トップページ | 定額小為替 »