« 休日出勤 | トップページ | 作業準備中 »

久々の休み

今日は久々に家でゴロゴロしていました。
二度寝して昼頃まで寝ていたのは本当に久しぶりだ。

昨日、本屋に行っていろいろと買いこみましたが・・・
探していた本命がない!!
「ゆきのはなふる」わかつきめぐみ
「でたまた」鷹見一幸

「ゆきのはなふる」は近所のマニアックなコミックを揃えている本屋で発見しました。
主様の話をまとめたモノでした。最初の方は読んだ事があるなぁ。しかし・・・ページが足りないからって書き下ろしはよく聞く話だけどコミックの半分が書き下ろしってのは初めて見たw

「So What!」や「月は東に日は西に」(オーガストのエロゲーではない方)の頃のような話も読みたいな。
今回の「ゆきのはなふる」は毛色の違う話だったけど最近のわかつきめぐみの作品は“わかつきワールドに入っていく話”なので“わかつきワールドにハマりきった話”を読みたい。

「でたまか」の新刊は見つからなかったのでAmazonに注文入れました。

|

« 休日出勤 | トップページ | 作業準備中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10392854

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休み:

« 休日出勤 | トップページ | 作業準備中 »