« Edy | トップページ | 俺たちは志士じゃない »

はした金の錬金術

新生キャッシュバック砲が装いを新たに・・・規模を縮小して・・・さりげなく使える事に気付きました。
今月は実験のためにいろいろ確認作業を行なっています。

新生銀行ってこの時間は翌日扱いになるのか。昔は当日の日付だったような気がするんだけどなぁ?新生銀行の5回まで振込手数料無料は翌月1日8時頃まで有効です。
これを使えば5円くらいは余分に稼げるかな?

『手間がかかるからイヤだ』
とも言われた事がありますが
“手間をかけるから金が稼げるんですよ!”

まぁ100円/月程度の事なんですけどね。

|

« Edy | トップページ | 俺たちは志士じゃない »

金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/10739605

この記事へのトラックバック一覧です: はした金の錬金術:

« Edy | トップページ | 俺たちは志士じゃない »